株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2012年12月10日(月)|

早い~

こんばんわわーい(嬉しい顔)るんるんかわかみですかわいい

もう12月もすぐ折り返しですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

時間の経過が早くてまだ年末という間隔がないですふらふら

今年やり残した事がないように残りの日にちを噛み締めていきたいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)














工事中のふじみ野市S様邸へGOexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)












外観写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)














数日前の写真で失礼します手(チョキ)


P1030403.JPG


ここらかさらに進んでいて外壁材であるサイディングは貼り終わってましたひらめき












ちなみにひらめき

さらに日にちをさかのぼるとこんな状態るんるん

P1030364.JPG

白いシートの上に木材を打ち付けまするんるん

この上からサイディングを貼ってるわけですexclamation

つまり隙間が空いてますひらめき

「通気胴縁」と呼ばれる空間ですねぴかぴか(新しい)

通気をとれば日本の四季特有のイヤ~な湿気もたまりませんぴかぴか(新しい)










P1030433.JPG

キッチンが入ってまいした目ぴかぴか(新しい)

シエラのスムースイエローぴかぴか(新しい)

やわらかい色でS様の雰囲気にぴったりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)












よくひらめき

階段下のトイレは想像がつかないふらふらなんて声を聞きますがこんな感じひらめき

P1030437.JPG


トイレ内に階段の輪郭が見えます目

けっこう低いなと思われるかもしれませんががく〜(落胆した顔)

頭をぶつけないように設計段階から計算して作ってるので大丈夫手(グー)ぴかぴか(新しい)

と…ちょっと不安になり実際に空気イスでシュミレーションしましたがやっぱり大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私の身長がおおよそ6尺(182㎝)あるので大概の人は頭はぶつけませんるんるん













現場の手際の良さに思った以上に早く完成出来そうですぴかぴか(新しい)

それでもまだまだ気は抜けません手(グー)ぴかぴか(新しい)

また報告しま~すわーい(嬉しい顔)黒ハート


ランキング参加中るんるんぴかぴか(新しい)

気合のポチっくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

カテゴリー: