株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年6月26日(土)|

ちょっぴり大人なオールド アンテイークハウス 完成*"

こんにちはるんるんるんるん

SHOGOデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

暑いッexclamation×2と思いきや突然のドシャ降りが続く

今日この頃ですが…あせあせ(飛び散る汗)


かな~り素敵なオールドアンテイークなお家が完成いたしました~目ぴかぴか(新しい)

さいたま市西区のW様邸揺れるハート

今日はご夫婦がソファーのサイズを検討している傍らで、

ひたすらパシャリカメラさせていただいておりましたひらめき


では、ご紹介犬犬


DSC_1011.JPG

キッチンはオーダーメイドにて奥様の使い勝手に合わせて作製かわいい

IHをセンターに配置し天井吊りのセンターフードが取り付けられましたぴかぴか(新しい)
マガジンラックやテーブルも造作を揺れるハート

スライドして引き出すダストBOXも創っちゃいましたぴかぴか(新しい)


DSC_1012.JPG

多角形のかな~りオールドアンテイークなダイニングスペース目ぴかぴか(新しい)


DSC_1013.JPG

ダイニングスペースからキッチンを見ると…

コラム柱が存在感バッチGOODキスマークぴかぴか(新しい)


DSC_1017.JPG

こだわりのパウダーRMは朝の忙しい時間でも

一緒に作業が出来るようにダブルミラーにしました手(チョキ)

キッチンもそうですが、アートクラフトのこだわりは特に水廻りぴかぴか(新しい)

DSC_1044.JPG

便器もINAXのサテイスのカラーズぴかぴか(新しい)

実は僕…初めて見ましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)


DSC_1045.JPG

トイレの水栓も素敵なガラスボウルで爽やかさUPグッド(上向き矢印)グイン


DSC_1029.JPG

2Fに行っても素敵なこだわりがたっくさんひらめき

まーるい壁を創って、その中はニッチ揺れるハート

照明も埋め込んでるのでライトアップも綺麗ですかわいいぴかぴか(新しい)


DSC_1024.JPG

吹抜けの廊下スペースを廻っていくともうひとつのパウダースペースカバン

ミラーの背面だけ濃~いコロラドレッドでシックなホテルの雰囲気を…揺れるハート

奥に見えるのがKクンのお部屋から吹抜けを見れる開きトビラかわいい


DSC_1027.JPG

吹抜けから下を見ると…こ~んなカンジひらめき


DSC_1048.JPG

ちょっぴり大人なオールドアンテイークハウスかわいい

ご主人にも思い描いていた家が出来上がったと

お言葉いただき、本当に嬉しかったデスもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

僕らも感無量に素敵なお家創りが出来たなぁと思いますわーい(嬉しい顔)


もしかすると今後、我が社でオールドアンテイークハウスが

NEWラインナップになるかも知れませんネひらめき


では、かな~り素敵なW様邸に

応援のポチっとをおねがいしますかわいいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: