株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年2月21日(日)|

またひとつ大切な夢創りを♪

こんにちわグッド(上向き矢印)
510でするんるん

早いものでもう2月もあと一週間ですねやや欠け月
3号の記事でもお伝えさせて頂いておりました見学会も
たくさんの方々にご来場頂き、御盛況のうちに無事2日間が終了致しました。
昨日に続き、本日もさわやかな冬晴れ?で外で待機していても
暖かいくらいでした。

見学会を気持ちよく了承頂き、開催させて頂いたE様
誠にありがとうございました。

ご来場頂いた皆様、または今回は御都合が合わず、ご来場頂けなかった皆様、家は買うものでなく、建てるものでもありません。
家は創るものです。

ずっと住む家だからこそ その想いを大切にしていきたいものですね。

家は建設屋が創るものではありません。
お客様だけで創るのでもありません。

建設屋と工事に関わる全ての人間とお客様の想いとが同じベクトルを向いて初めて創れるものだと思います。

皆様 想いを大切に、夢をカタチにして下さい。



そんなお話の中、昨日 S様とアートクラフトが同じベクトルを向いてS様の大切な夢創りを共に築かせて頂けることになりました。

S様の夢創り・家創りを共に築けることを幸せに思います。

S様今後は尚一層のお付き合いを宜しくお願い致します。

ちなみに写真はS様へ御契約記念に弊社よりの心ばかりのプレゼントを載せてみました。

P1000380.jpg

花のように美しく可憐な家を、また強く一生住まい続けることのできる住まいを一緒に創っていきましょう。

また、本日お電話にて 私共との家創りの御決心をお伝え頂いたM様exclamationこれからも末永く宜しくお願い致します。

先日着工させて頂いたO様 コメントありがとうございます。
そして、写真載っていなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

先ほど3号に手解き頂き、無事写真UP方法を習得致しました。

今後の写真に乞うご期待exclamation×2
510

クリックお願いしますグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村

カテゴリー: