株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年3月24日(水)|

キモチ♪ & 上棟式

今日も元気な510ですぴかぴか(新しい)

今日は、弊社の大工さんがどんなキモチで仕事をしてくれてくれているのかのお話をしたいと思います。

いつもお客様から2×4住宅は建設中に雨が降ると屋根が出来るまで時間が掛かるので濡れてしまわないですか?っと言った御質問を受ける事があります。
そんな時、私は大工さんの話をします。

いろんな考えがあって、少し位なら雨に濡れても大丈夫と言う方もいますが、私はやはり少しでも濡れないように考えて家創りをしていきたいと思います。

弊社の大工さんは、天気情報を気にして 降りそうな時は前以ってブルーシートで屋根を作ったりして、雨養生をします。

P1000469.jpg

P1000471.jpg

たま~にお手伝いさせて頂く事もあるのですが結構大変な作業です。

それでも大工さんに話を聞くと自分の家だったら嫌な事は、お客様も嫌なんだexclamation
俺が出来る小さな事で少しでも良い家が創れてお客様が喜んでくれるなら安いもんだ。

っと ある大工さんは言っていました。

こんなキモチで仕事をしてくれる大工さんや職人さんに囲まれ、同じ想いで同じ方向を向いて家創りをさせて頂いておりますわーい(嬉しい顔)

建設中のお客様・これから建設されるお客様
小さい事かもしれませんが、こんなキモチをもって仕事に励んでいるアートクラフトをこれからも宜しくお願い致します。
また、各業者様もこれからもずっと同じ想い一緒に家創りを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

そして本日は、O様のお家が上棟式を迎える運びとなりました。
屋根も出来て、電気配線も確認して頂いて。
これからすこしづつ、カタチを成して素晴らしいサンフェブロ第1号ヘンクセンハウスバージョンが出来あがっていきます。
上棟式を行い、造作大工さんと各職人と弊社の従業員と改めて顔合わせをさせて頂いてこれから残りの家創りに携わる人間とお客様との大事な橋渡しの行事が無事終わり、現場に顔を出したり、少し相談するにも 気軽に出来る様になると思います。

O様 これからもずっとずっと宜しくお願い致しますねるんるん

それでは、クリックお願い致します。510

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: