株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年5月15日(土)|

デブ日記

こんにちわるんるん
3日間で1.5kgの減量に成功してぬかよろこびの510です手(チョキ)

なんの趣味もなく、なんの楽しみもなく
お客様の笑顔だけが楽しみな510ですが、
最近、体重が減っていくのが楽しくて楽しくて仕方ありません。

アートクラフトのメンバーの中で私と同い年の工事担当者がいますが、その彼は密かに毎夜 走りこんでいるようなのです。

普段 一緒にいても同い年に見られない(ただ単に私が老けているだけみたいですが)イケメン監督なのに、少しお腹に肉がついてきたと思ったら、すぐにそういう努力をしているのです。

内心 どんどん太れ~太れ~っと思っていたのに・・・たらーっ(汗)

これでは私が努力するしか同い年に見れる様にはなれないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

やはりイケメンは、ちゃんとイケメンなりの努力をしているのですねがく〜(落胆した顔)

まだまだ私達 三十路組に比べれば若いSHOGOもジムに通っていますし、人間日々努力なのですねふらふら

先日 岩槻にお住まいのお客様がジムに通っているとお伺いしまして、良いなぁっ・・・私も通いたいのですが、プライベートは人見知りなんで一人で行けないんですよ…。っとお話したら
ジムに行くのも仕事だと思いなさいっとアドバイスを頂きました。

プライベートでは、引っ込み思案で、引き籠りで人見知りでマイナス思考の私ですが良い機会なので少し殻を破って そんな努力をしてみようかなぁっと思った、今日この頃なのでした手(チョキ)

最近 私のデブネタばかりで申し訳ございません。

勝手ではございますがここで このブタに清き1クリックをお願い致しますダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: