株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年5月7日(金)|

北米チューダーのお家*"

こんにちはるんるんるんるん

SHOGOデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日は久々の雨ですネ雨

昨日はお休みをいただいたので、

秩父のシバザクラかわいいを見にツーリングへ

行ってきました足足ぴかぴか(新しい)

気温が電光掲示板で30℃を記録していたので、

ただでさえ色黒なほうなのに、さらに日焼け…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

服をぬいでも服を着ているようになってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)トホホ




さて今日は、

先月お引渡しとなったぴかぴか(新しい)北米チューダーなデザインぴかぴか(新しい)

O様2世帯住宅のご紹介かわいい


17..jpg

エントランスホールには大理石を貼りました揺れるハート

インテリアは全体的にホワイトでまとめた

ゴージャスさをも感じる素敵な空間デスぴかぴか(新しい)



18..jpg

キャットウォークも兼用のナチュラルペイントの化粧梁揺れるハート

アイアンのテスリも素敵でしょ揺れるハート



28..jpg

キッチンはもちろん、アートクラフトオリジナルのオーダーメイドキッチンかわいいぴかぴか(新しい)

キッチンの仕様は『ぴかぴか(新しい)あなた仕様でぴかぴか(新しい)』やっております手(チョキ)

少しでもMAMAさんのお仕事を楽に…と、

アートクラフトではIHや食洗機は当然に標準採用デスョわーい(嬉しい顔)揺れるハート




31..jpg


ロフトからキッチンを見下ろすと…

すご~く眺めが素敵なんですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

タイルの使い分けと、

と~ってもカワイイ ペンダントライトがO様のセンスが光りますネぴかぴか(新しい)



46..jpg

おトイレの手洗いカウンターもハンドメイドで創りましたるんるん

ブルーのモザイクタイルとコーナーモールの組み合わせもGoodデス手(チョキ)





実はO様のお父様は何十年もの間、

素敵で丈夫なお家を創ってこられた大工さんわーい(嬉しい顔)

そしてお父様の趣味Roomはこちらsoon

^0271.jpg


そうグッド(上向き矢印)

お部屋の天井を傘のように創ってしまうのデス目ぴかぴか(新しい)

実は解体前のお家にもこの天井があり、

ぜひ新居にもと、入念に打合せを重ねましたリボン

お父様の作品ですぴかぴか(新しい)


^0273.jpg


壁はお父様が塗るDIYでしたので、もう素敵になったのかなぁ…目ぴかぴか(新しい)

本当にこだわりの素敵な空間が出来上がりましたネ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




お家創りは『とにかく楽しくわーい(嬉しい顔)

O様ファミリーも、これまでのアートクラフトのお施主様方も

とことん楽しんで、創ってこられましたかわいい

車みたいに何度も買い替えられないので、

思いっきり楽しんでくださいネー(長音記号1)手(チョキ)



それでは、

応援の1ポチをおねがいしますひらめき

SHOGOでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カテゴリー: