株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年8月2日(月)|

奥様仕様のアイランドキッチン*"

こんにちはるんるんるんるん

SHOGOデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

つい先程、社内会議が終わり更新デスぴかぴか(新しい)


さ~て、そろそろ木完せまったT様邸、

大工さんの頑張りとT様のセンスにより

素敵なお家に出来上がる予感バッチリ揺れるハート


奥様仕様のアイランドキッチンも下地が完成ひらめき

DSC_1076.JPG

廻りをグル~ッとモザイクタイルで包みこんで、

一体感のあるアイランド型のキッチンに…かわいいぴかぴか(新しい)


DSC_1070.JPG

そして、逆サイドは…壁面に入れられるまな板収納目ぴかぴか(新しい)

作業台の下にも引き出し収納を…かわいい


DSC_1069.JPG

キッチンの正面側にはパイン材で貼った壁が~もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ナチュラルでカワイイ揺れるハートぴかぴか(新しい)


DSC_1080.JPG

おやおや…これはなんでしょうexclamation&question

実はT様邸、階段もかなりのこだわりポイントひらめき

出来上がったらUPしますネ手(チョキ)


DSC_1074.JPG

トンガリ屋根とま~るいドーマでバランスのとれた

パリのCAFEスタイルのお家喫茶店ぴかぴか(新しい)

完成が本当に待ち遠しいデス揺れるハート





そして昨日はO様の打合せでKチャンもご来店かわいいぴかぴか(新しい)

昨日もたっくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)

CIMG7247.JPG

僕の机の横で、一生懸命お人形のワンチャン犬

お家とお庭を創っている途中わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そしてお絵かきでプレゼントプレゼントをいただいてしまいました揺れるハート

DSC_1083.JPG

『出来るまで見ちゃダメだョexclamation×2』と念をおされ

見てみると、すごく上手に書いてくれましたリボン

僕とKチャンの絵かわいい

下には僕の名前と、

右側に下から読むのですが、

『いつもありがと』と…揺れるハート

下敷きを敷かずにマジックで書いたので、

机に書いた絵がそのまま写ってしまいましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

嬉しかったョKチャン手(パー)

やっぱり子供はカワイイですネ目グッド(上向き矢印)

なんだか心がポワッと温かくなった僕デシタ手(グー)



では、一緒に心がポワッとした方々、

ぜひともポチっとをおねがいします猫猫

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

カテゴリー: