株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年2月26日(金)|

幸せなヒトトキ♪

510ですサッカー

まずは、昨日・今日のご報告るんるん
昨日はアクティブにとお話していたのにほとんどの時間を
デスクワークで過ごしましたたらーっ(汗)

夜 6時30分から先日 御契約頂きました越谷市S様のご自宅で
お打合わせわーい(嬉しい顔)
これからの予定をお話したり、仕様部材の確認をしたり・・・。
S様もおっしゃっていましたが、こんな時間がとても楽しいですねるんるん
具体的に話が進んできたり、実際に工事が始まってくると
打ち合わせが楽しくて楽しくて、次回のお打ち合わせがとても待ち遠しくなってきますわーい(嬉しい顔)

お客様が楽しむものですが、担当させて頂いています、私もワクワク揺れるハートして仕方ありません。

前記事で3号がM様とのお打ち合わせが楽しいと思う気持ちがとても良くわかります。

アートクラフトは、私や3号だけでなくて社長をはじめ、9号も
工事担当者も工事を施工する業者も全員 家を創ることが大好きな人間ばかりです。

私はそんな環境で仕事が出来ることをとても幸せに思います。

私がそういう気持ちになれることは イコールお客様もそのような気持ちになって頂けると信じていますexclamation×2

話がずれてしまいましたが、今日は、午前9:30から坂戸市のM様とお打ち合わせ、私の手違いがいくつかあってしまってあせあせ(飛び散る汗)
すみませんふらふら
そんなミスをしてしまった私に優しく「大丈夫ですよ」といって頂いて、間取りの件・見積もりの件・土地の件をとても暖かい雰囲気の中で打ち合わせさせて頂いて、「あぁ、なんて私はお客様に恵まれているのだろう」と思いました。

打ち合わせの最後の方で、土地の御契約を決心して頂いて、最初に私と会って御案内させていただいて、その時の印象とこんなミスもしてしまうところもみた上で、私に建設工事をお任せ頂けると言って頂いて、とても幸せです。

毎度のことですが、今後も皆様の家創りの最高のパートナーであり続けるため、日々精進して、出来る限りオッチョコチョイもなくして行けるように頑張っていきますので、どうか皆様510を暖かい目で見守って下さい。

私は、お客様に支えられて家創りの楽しさや皆様の笑顔にお会い出来るのですぴかぴか(新しい)

またまた写真がなくてごめんなさいふらふら

オリジナルニューラインナップ

SANFEBLO(サンフェブロ)で建設中のO様邸
外観デッサンでするんるん

sanfeblo.jpg

興味をお持ちになられた方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、皆様恒例のポチっとお願い致しますグッド(上向き矢印)

510でしたサッカー


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村

カテゴリー: