株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年2月19日(金)|

日高市O様邸着工

こんばんわモバQ
510ですたらーっ(汗)

本日は、日高市に建設されますO様とお打合せをさせて頂きました。
少しずつですが着実に大切なMy homeのひとつひとつを決めていく作業・・・一番大切で楽しい時間ですねるんるん

私自身もそんなお客様の夢のお手伝いが出来ていることを誇りに感じ・・・というよりも一緒にわくわくしながらお話していますが、お家を創られたお客様の家族のような、親戚のような間柄の気持ちで考えてしまいます。

話が少しそれてしまいましたが、そんなO様のDream Houseがいよいよ本日より工事着工でしたね手(チョキ)

本日は地盤面を補強する工事です。
途中 現地に寄って写真も撮ってきてしまいましたので UPしてみます。

1.jpg

私 ブログに参加して初めての写真UPなのでドキドキします。
うまくのっていなかったら ごめんさい。

ちなみにO様は、アートクラフトオリジナルシリーズ SAN FEBLO(サンフェブロ)の第1号のお家です。

これからもO様のお許しの範囲内でどんどんUPしていきますので皆様 楽しみにしていてくださいねるんるん

また、明日・明後日(20日・21日)は、上尾市での現場見学会です。
皆様奮ってご参加?ご来場下さいませ。


文章がいまひとつまとまりのない510でしたモバQ

カテゴリー: