株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年3月15日(月)|

昨日の

510でするんるん

昨日は、
越谷市のS様とのお打ち合わせグッド(上向き矢印)
仕様内容を確認・色の感じを一緒にお打ち合わせでした。
S様 昨日頂いたデコポンめちゃめちゃ甘くておいしかったですわーい(嬉しい顔)
ビタミンCいっぱい採って病的な私の顔が少しでも顔色が良くなった気がしまするんるん

さいたま市のA様 少しお打ち合わせが遅くなってしまって申し訳ございません。
御希望の間取りとお見積書の作成 期待してお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)

お菓子御馳走様でした、社員一同おいしく頂いておりますレストラン

昨日のSHOGOのブログにもあった様に
越谷市のM様 御契約ありがとうございました。
プライバシーもあるので写真の手以外を写していない写真を
載せますね。

a.jpg

いつもいつもお打ち合わせさせて頂いている時に素直な気持ちで何も作らずに素の私で接することをお許し頂いているお客様に支えられて、皆様の夢を家という形にするお手伝いをさせて頂いて私は幸せだなぁ~ってつくづく思います。

M様ご夫妻の優しい人柄や、たまにドキっとさせる旦那様のジョークで笑い、和やかなムードで過ぎゆく打ち合わせの時間が、次のプランの考えや、書類作成などの活力になっていきます。

M様 今後も宜しくお願いします。
また、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

話は変わってしまいますが、弊社に隣接しているガーデン工房 KIKIさんと朝 お話していたのですが、Kikiさんの造られたお客様のお庭のお話をしていて「そんな素敵にしてもらえるなら、家と一緒にコーデネートするともっと家が引き立ちそう」っと思ったので、皆様トップページにリンクしているKikiさんのホームページをのぞいてみて下さいね。
家も庭もトータルに創造演出して素敵なコーディネートを楽しんでみて下さいね。
正直、私は金額がどれくらいかわからなかったのですが・・・
意外と安いですよ手(チョキ)

とりあえずこんな感じだといくらくらいですか?っと聞いて見ているのでわかったらみなさんにまた御報告致しますねわーい(嬉しい顔)

それでは、恒例のポチっとハチっとお願い致します。
(ポチっが犬っぽかったのでついハチっとと入れてしまいました。
 三十路街道まっしぐらの親父ギャグですので寒かった人は見逃してやって下さいませあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: