株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年10月7日(木)|

窓ンナ

こんにちは目小笠原ですひらめき



家今日はアートクラフトのかわいいいお家家

について少しお話ししまーすパンチ

095.jpg

素敵なお家ぴかぴか(新しい)

我が社のHPに掲載してまするんるん

soonhttp://www.craft-a.net/

他にも沢山載ってますよ揺れるハート



さてさて、ひらめきこんな素敵なお家の

どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

の魅力を

単純明快爆弾

雷ザッッッックリ雷お伝えします揺れるハート

白い窓はキュートなポイント揺れるハート


ですが…


それだけではないんですちっ(怒った顔)




まずは

猫窓枠猫

冬は結露が気になりますね…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

室内と外気の気温の差があればあるほどがく〜(落胆した顔)

窓は結露してしまいますね…もうやだ〜(悲しい顔)

我が社アートクラフトでは

PVC(樹脂)で造られた窓枠を採用していますひらめきひらめきひらめき

PVCは

現在主流のアルミ目

に比べ

熱を伝える力がなんと約1/1000グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

窓付近で室内の空気が急激に冷やされる事が少ないので

結露しませんわーい(嬉しい顔)



次!

猫窓ガラス猫



うっっっっっっすら緑に見えるはず目

なガラスは二枚のガラスの間に

熱を通しにくい

Low-EE コーティングどんっ(衝撃)



さらにパンチ



ガラスとガラスの間の空気層で

一枚のガラスより熱が伝わりにくくなりますわーい(嬉しい顔)

また逆に、ひらめき

お部屋の温度が外に逃げるのを抑えてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ひらめきと言う事はひらめき



晴れ晴れ

太陽が燦々と降り注ぐ日中も



雪雪

雪が吹き荒ぶ夜も



お家の中は快適に過ごせるということですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



おまけに省エネ目ぴかぴか(新しい)


省エネ建材等級

星★

よっっっっっっっつexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)





しかーーーーしexclamation×2

窓だけじゃぁぁぁああがく〜(落胆した顔)

ないですわーい(嬉しい顔)



続きのお話はカチンコ

また今度手(パー)

お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

カテゴリー: