株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年6月21日(月)|

見学会

おはようございまするんるん
昨日 ブログ当番だったのにすっかり忘れてしまっていた510ですふらふら

昨日は・・・

見学会 in 日高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

連日 多くのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

現在建設中の方、これから建設される方、まだ建設自体お考えの方

皆様の家創りに少しでも参考になって頂けていれば・・・と思います。

昨日・一昨日ととても良い天気晴れで、いくら高断熱・高気密といいましても、クーラーがなければ やはり暑く この醜い豚は脂汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でございました。

しかし、何度も何度も階段を行き来したのが功を奏したのか、
ニャニャニャニャ にゃんと 500グラムの減量に成功ぴかぴか(新しい)です。

まあ その前日に1kg太っていたので 結局は 体重は増加の一途をたどっているのですが・・・バッド(下向き矢印)

こんなデブが暑苦しくも現地でご案内していのに、嫌なお顔もせず
笑って同じ空間にいて頂いて皆様の仏の様な広い心に感謝感激な2日間でしたるんるん

今後共 Sanfebloがシリーズ化し 埼玉の地に沢山出来る事を祈願致しまして是非 1クリック お願い致します。




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: