株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年3月21日(日)|

3連休・・・↓

皆様 こんばんはグッド(上向き矢印)
510でするんるん

昨日・今日・明日と大変 多くのお客様のご来店 誠にありがとうございます。

お打ち合わせでいらした方、有意義なお打ち合わせになりましたでしょうか?
弊社のショールームを見学に来られた方は、如何でしたか?
お気に入りの建設屋のリストにアートクラフトは名前を連ねる事が出来ましたでしょうか?

3連休ということで、弊社の3つあるショールームも全てが埋まる状態が続いておりますが・・・

なんと言っても、道路の混雑状況ですexclamation×2

昨日は東松山に行って参りましたが、川越まで帰るのに1時間30分程掛かってしまいました。

弊社の社長も昨日 川口に行こうと車で出発したのですが
普段5分程で行けてしまうところを30分掛かってしまった様で
慌てて戻って来られて、急きょバイクに乗り換えて出発した程でした。

本日、お打ち合わせされたお客様は帰りの道中大丈夫でしたか?

また、明日 お打ち合わせのお客様は、連休最終日ですので
混雑が予想されますので、慌てずゆっくりと安全運転でお気をつけていらっしゃって下さいませ。

私ごとではございますが、明日お打ち合わせのK様。
宜しくお願い致します。

また、本日お打ち合わせさせて頂いたI町のM様・I区のM様・東浦和建築予定のA様。
外観から内装まで、御希望に添えるプラン提案頑張りますので
宜しくお願い致します。

皆様コメントお待ちしておりますね。
510でした。


それでは、ポチリとお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: