株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年3月27日(土)|

M様邸 進行中!!! & プチリニューアル!!!

こんにちはるんるんるんるん

SHOGOデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日は基礎工事を完了した川越市M様邸のご紹介かわいいぴかぴか(新しい)

CIMG7058.JPG

今日、型枠が外されました~手(チョキ)パチパチ

水道屋さんがエッサホイッサと外部の配管を廻しているところるんるん

M様邸はスゴク素敵でカワイイ プロヴァンスSTYLEのお家揺れるハート

ちなみにプロヴァンスなお家にとても似合うフラワーBOX…

20061017a[1].jpg

もっと、窓をおおうような底が深いものは…と

探していたので、オーダーメイドで創っちゃうことにしました手(チョキ)

製作はブルーティアラさんにお願いを…揺れるハート

ブルーティアラさんのBLOGバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)

http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/

大工さん入りまであと少し…soon

楽しみがもりだくさんのM様邸デスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




それと、

ショールームがプチリニューアルしたのでご報告揺れるハート

CIMG7065Rs[.jpg

来ていただいた方ならわかりますが(笑)ココっexclamation×2

mamaの作業コーナーにしてしまいました~かわいいぴかぴか(新しい)

Cooking中ファーストフードにインターネットでレシピを調べたり、

読書をしたり…

毎日の疲れを癒すmamaのためのスペース揺れるハートぴかぴか(新しい)

CIMG7067ss.jpg

と~っても素敵でしょ目揺れるハート


まだ、ショールームへお越しいただいていない方のために…

CIMG7068.JPG

ダイニングはこ~んなカンジひらめき

CIMG7070.JPG

みなさまに大絶賛いただいているパウダーRMわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


と、いつもこ~んな素敵な空間で打ち合わせや

コーディネイトをやっていますョかわいいぴかぴか(新しい)

オシャレな場所で打合せをするので

自然と素敵なお家が出来ちゃいますネ揺れるハート


リニューアルのプチ情報で無理に話をフクらませてしまいましたわーい(嬉しい顔)

いつものように応援の1ポチをよろしくおねがいします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村


アートクラフトHP⇒http://www.craft-a.net/

カテゴリー: