株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年5月3日(月)|

Dandyに(><)

510です手(チョキ)
こんばんわどんっ(衝撃)

皆様 Golden weekは如何お過ごしでしょうか?
交通機関は明日の朝位からUターンラッシュみたいですね。
帰省されていた方、遊びにお出かけの方はお気を付けて帰ってきてくださいね目
私は至って普通のWeekでするんるん

PLANをお待ちのお客様にはお待たせさせておりますがあせあせ(飛び散る汗)
このWeek中には皆様に漏れなく作成できる様 仕事に邁進しておりますので今暫くご慈悲をお願い致します。

まったくお話が変わってしましますが、
本日 伊奈町に建設予定のM様がお父様とご来場頂きました。
お父様も交えてお打ち合わせ。
とっても気さくにお話しされ、とてもダンディなお父様でした。
年重ね私が40歳・50歳になった時にM様のお父様のような年の重ね方が出来れば良いなあっと思いました。

M様ご希望に答えられるか心配ですが、目一杯頑張ってみました。
明日のお打ち合わせで握手が出来たらうれしいですふらふら

さて、Golden Weekが終わりますといよいよ
坂戸市M様・越谷市S様の新築工事が始まります。
まずは地鎮祭ですねダッシュ(走り出すさま)

地鎮祭の際には地縄と言って、家の形を地面に縄を張って形成します。
大体の皆様はこんな小さいの?
っと思われる事でしょう。

しかし、家は出来てくれば出来てくる程大きく見えてくるものです。
これから家を創られる方はそんな気持ちで暖かく夢の創られる時間をお楽しみくださいませ。

そんなこんなでクリックの程宜しくお願い致します。



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: