株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2015年4月13日(月)|

たくさんのご来場、ありがとうございました♪

新学期から本当に雨が多いですね!

新しくスタートされた方はまだ通勤、通学に慣れてないなかで
雨は大変だと思います。
気温も平年より低いので、風邪などひかないよう気を付けてくださいね(*^-^*)


そんな足元が悪い中、土曜日の新聞折り込みのチラシを見て下さったお客様が、
週末たくさん来場して下さりありがとうございました!!


アートクラフトに新しく出来上がったショールームも
皆様の
「いいわね~!!、素敵~!、落ち着く~!」
などと言う声に、私達も嬉しく思いました。

アートクラフトには新しくできたショールームの他に
あと2つのショールームがあるんですよ(*’▽’)

全部違うタイプのショールームですので、
見学に来られたお客様にも楽しんで?頂いています。

今日はその1つ、真ん中にあるショールームを紹介しますね。


IMG_3883.JPG

外観はこんな感じなんです。

ちょっとテーマパークにあるような可愛いお家(#^.^#)

玄関を入ると

IMG_3879.JPG


中は仕切りのないオープンな感じ
塗り壁の色がいいんです♪

ダイニングに入ると

IMG_3881.JPG


明るくて可愛いでしょ?
タイルを使っているアートクラフトオリジナルなんです。
タイルはたくさん種類があるので、好みのものをチョイス出来ますよ。

リビングは落ち着いた大人の雰囲気

IMG_3880.JPG


リビングの向こうに見えるのは
バーカウンター、ご夫婦でゆっくりお酒なんかはいかがですか?(*’▽’)

IMG_3882.JPG

少しあいたスペースをこんな遊びの空間にしても面白いですね!

最後に洗面所

IMG_3877.JPG


可愛い洗面所なら、せわしない朝もいい気分でスタート出来そう(*’▽’)

ぜひ実際に見に来てくださいね!









カテゴリー: