株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2015年4月16日(木)|

ワークショップフェスタ

今日はお知らせです♪


4月26日、日曜日 アートクラフトのショールームにて

ワークショップフェスタを開催します(*’▽’)

今日明日配布される 「ぱど」にチラシを入れさせて頂きました!!

お客様には、今日チラシを発送させて頂きましたので、

ご興味がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!


アートクラフトの新しいショールームや、
他の2つのショールームを使って親子で楽しめるイベントなんですよ。


IMG_3885.JPG


この写真はハイジの家と言っています(^^♪
屋根裏部屋があって可愛い作りになっています。
このショールームはもう建てて10年くらいたつんですよ。

当日は
※スプーンオーナメント作り&お花や雑貨の販売
※アンティーク照明の展示・販売
   こちらは サンヨウさんが アンティーク調の照明器具を持ってきて
   展示してくれます。ご購入も出来ますので、お気に入りが見つかりましたら、
   お部屋にコーディネートしてみては?(*^-^*)
※ひらがなタイルのキーホルダー作り&タイルキットの販売
※簡単!張子の絵付&古本販売
    
「幸せ福をもちかえる」招福蛙の文庫張子にポスカで絵付け、
 絵筆を使わないので小さなお子様からお楽しみ頂けます。
古本は絵本と、本から暮しの愉しみを見つけて頂けるようなラインナップを予定。

と、盛りだくさんなんです。

そしてそして、


IMG_3888.JPG


新しいショールームの横に出来た  ピザ窯!!

アツアツの焼きたてピザを食べれますよ(#^.^#)
頑張って練習?して
美味しいピザを食べてもらいたいです♪



IMG_3887.JPG


お気軽に遊びに来てくださいね~(^◇^)




カテゴリー: