株式会社アートクラフト

株式会社アートクラフト

資料請求・来場予約・お問い合わせはフリーダイヤル0120-357-475【電話受付】9:00~18:00 【定休日】火曜日
Blog
2010年5月9日(日)|

筆不精…(--)…

こんばんわ510です。

仕事が遅いせいでブログ更新が日付を超えてしまいました(汗)。
大変御無沙汰しております。

私のブログがシンプルなのと、
こういった物が不得意な事が性格が手伝い、
皆様には大変御無沙汰とあいなってしまいました。

もともと筆不精な私ですが、シンプルでも懲りずに続けていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

本日は 越谷市のS様の地鎮祭でした手(チョキ)
昨日の雨が嘘のような晴れ
ちょっと雨男かなぁっと思っていた私ですが
違うんでないの?
なんて思わせていただけました。

でも勘違いじゃないんではないかと思うのが…
一昨日坂戸市のM様も地鎮祭だったのですが
こちらも暑いくらいの晴れ晴れ~だったのですわーい(嬉しい顔)

まぁ 私が雨男かどうかなど どうでも良いですかねふらふら

なにより 坂戸市M様・越谷市S様
おめでとうございまするんるん

今後とも宜しくお願い致します。

さて 今日は写真もあるのです手(チョキ)

日高市O様邸
サンフェブロ第1号 少しずつ完成に近づいておりますよ手(チョキ)

CIMG7147.jpg

後 一週間くらいすると外壁の色がベールを脱ぎそうです演劇

CIMG7143.jpg

室内なんですexclamation×2
室内に屋根があるんです手(チョキ)

意味わからないですよね。
暖炉もあるので是非その意味を知るべく完成写真などで確認して頂ければと思います。

それでは 510Produceサンフェブロの
発展と皆様のご健康とご発展を祈願致しましてポチっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

カテゴリー: